うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

う世一た18

今日は昨日購入した診断士の本がアマゾンからボコボコ届き、気づいたら通信講座にも申し込みしていて7万もの金が吹き飛んで某有名歌手並みの震えを発症する。

慣れない勉強に頭を使ったからか、昼に娘と公園に出かけると急速に眠気を感じ、ベンチで寝ようとするがベンチの真ん中全てに木の通せんぼがあり、そこよりも奥で腰を折ると圧倒的な不快感がくるし、そこよりも手前にこしを持ってくると空気椅子ばりの状態に上半身が陥れられ、数十秒やっただけでドラゴンボールの悟空が三倍界王拳をやったあとにクリリンと同じ声の太った男に体を叩かれてうぉぉぉって声が出る感じになった。

そんな一人芝居をやっているわたしに対し娘は、そんなことよりも早く遊べとわたしを見ろと訴えを続けてくるから、たまらない。

昨日みたいにどこかのお友達と遊んでくれるとパパ助かるなぁと思いながら、ちょっと遊んではベンチに帰り、悟空のようにうぉぉぉとやることを続けて12時になっておなかが減って娘の理不尽な要求に何回か大猿に変身して娘が泣き、その後みんなでお茶をして仲直りしてお昼寝をしてやっと回復した。

仙豆があればなぁ。。。

 

笑いを求めすぎていて、読んだこのブログが面白すぎたw

https://www.otosata0.life/entry/20151225/1450992232