うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりましたその5

今日は札幌出張です。

娘と嫁に会えないのがサミシス。。。

そういえば!昨日の夜寝る時に、パパが出張に行くという話を娘にしてたら、

いつ帰ってくるの、、、と半泣きになり、すぐ帰ってくるよというと落ち着き、ずっとパパが帰ってこなかったらどうするの?と試みに聞いてみたら、10秒くらいのためがあったのちに、

 

泣く!

 

と潔く言われた笑笑

 

素直でよいですな。

 

さて、絶賛妻がつわり中なので土日はできるだけ娘を見るモード。

せっかくなので大学の同期と日曜は遊びにいきます。※娘同伴で。

こういう時に娘同伴でもいいよと言ってくれる友人はありがたい。

4歳だから、普通に考えるとまぁまぁわちゃわちゃするのだがw

 

そういえば、ブログタイトルを変えました。もともと世界一周に旅立つのを記録するための裏ブログでしたが、もはや旅立てないことは確定し、行けなくなったことを綴るブログなのです。

 

いろんな人に行くと言ってたので、徐々に行けなくなったというのを告げていくことにw

とりあえず、そろそろ親には言わねば。。。

 

今回の世界一周のために一年半前から会社にも言い、着々と準備を整えてきたのだが、急転直下でまったく違う選択肢を選ぶことになったのが、これも人生ということやね。

 

わたくし、ちょうど35歳で惑う時期とおもっております。

仕事ソコソコでき、成長できてきたと思っていましたが、

専門性がないっす。

管理能力もないっす。そして、管理は向いてないっす。自由にやればいいと思う。

報告するのがまじで苦痛w自由にやらせてほしいと思ってしまう。

目が果てしなく疲れやすい

膝が痛みやすい。※スポーツジムで無理して走りすぎw

手が震える ※これは関係ないw

睡眠が8時間は必要※これも関係ないw

自分の情熱の燃えどころが最近見当たらない。

あと、2ヶ月しっかりと引き継ぎとメンバーの負担がかからない体制に仕上げる、ここをまずしっかりとやりきる!ですな。