うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました28

妻が妊娠糖尿病らしい。

つわりがひどくてゼリー飲料やポカリに頼ってたからかなぁ。

ここ最近は、できるだけごはん作って一緒に食べてたからうーむ。

とりま、

食べさせたほうが良いものを列挙。

ほうれん草 切り干し大根 ひじき 小松菜 など鉄分

脂の少ない肉 ささみ 豚や牛の赤みかヒレ 魚 大豆 卵

きのこ こんにゃく 海藻など食物繊維多目

塩分が多いものは避ける

焼き魚 酢の物 お浸しなど和食

クッキー チョコ アイス スナックなど避ける バナナは1本 みかんは2個まで

牛乳を併用

 

自分の興味のある分野

・デジタル社会の中で文系の活躍

・移住先でも十分に稼げる方法

・遠隔地に文系でもアウトプットできる方法