うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました29

嫁が好きで好きで好きでたまらなくなるとかありませんか?

ないですか?

僕はあります。

なんなら3日に一回。いや2日に一回くらいあります。

そういうときは困りますよね。選択肢は数少ないです。

嫁を縛り上げて、あ、物理的にではないですが、好きだーと叫ぶ。

もしくは、嫁を好きだ好きだとネチネチ言う。

大きくこの二つが挙げられますが、結婚して10年近く経ってもこのいずれかの方法以外に新たなアクロバティックな提案がないわけです。

嫁が喜ぶ、しかし金銭的には負担がかからないそういった提案はないものか、そんなことを思い悩む35の夜です。

だれか教えてください。コメントください。

令和になるまでになにかしたい。

そんな今日この頃w