うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました27

今日は昼はパパ会で公園で子供同伴で遊んでいましたが、まさかの娘の迷子になる事件が発生し、

マジでガチで恐怖でした。

泣きそうになりました。

公園を探し回ってもいないので、15分くらい嫌な想像が駆け巡り、当日やってた四川フェスタみたいなものの本部に呼び出ししてもらおうと思っていったら、娘いました。

ギャン泣きでした。

じぶんの名前と僕の名前は言ってあとは泣いてたようです。

しかし、見つかってよかった。

本当に本当に肝を冷やした。

GPS買おうと決めた。

 

夜は教育系の集まり。

非常に美味しいコースをいただきました。

今後やったほうがよいこと

英語

中国語

現場をみること

 

生の情報を扱うこと。それに対して見解を持つこと。子供のように没頭すること。

こんな感じ?