うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました22

今日はクリームシチューを作ったよ。

こんばんは。

 

育児家事仕事の優先順位でやるようになってはや1ヶ月。

夜に翌日のごはんの準備をしている自分がすごく不思議。

料理とは無縁だと思ってたのに意外。

妻がつわりでコンビニ弁当等では対応できないことと娘が喜んで食べてくれることがモチベーションだわー。

土日に野菜やお肉を買うのは、前からよくやってたけど期間内に食材を使い切ることも考えて買うようになったのがさらに変化やなー。

今週は豆料理に挑戦やなー。