うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました23

今日はナスのカレー作ったよ。

娘の朝のぐずりがいつも通りひどかったですが、今日は何秒数えたらいく?と自分で決めてもらい、100秒と言われたので時間かかりましたが100秒数えました。

泣かずに保育園にいけました。

成長や。

 

一方で成長の階段がうまく登れなくなった私。成長軸で仕事をしてきたが、今以上になろうとするとやりたいこと軸がとても大事になってきたと感じる。

この歳になってオールクリアして何にチャレンジしてもよいという状況はいやはや素敵ですな。

不安50ワクワク50

さぁ、なにやるかな。