うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりましま11

今日が期末の仕事納めでした。こういう日に限ってこういうこと起こるかというくらい大変な一日でした。

まぁ、でも人生ずっとそういう事があってもなんとか前を向いてやってくというのと、喉元過ぎればなんとやらなんでしょうな。

辛いことも乗り換えたくなるくらいのテーマをやりにいくことが大事だと改めて思うた。ほんまに。

 

いよいよ、あと1ヶ月半で一区切りなのですが、改めて自分の専門性を見つけに行くことが大事そうだなと思えた。

そして、そういったことをもたらしてくれる人も大事なんだろな。

いろんな人と一緒に働いてみたいな。

いろんな価値観を知ってみたいな。

そんな感じです。