うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりましたその8

このお休みは、胃腸炎に苦しみ、休み明けも出勤できず散々でした。。

妻はつわりなので、珍しく一触即発

の危機に。

娘と妻が保育園にいく道道

ママはママのしたいことがあるし、

パパはパパのしたいことがある。

MはMのしたいことがある。

みんなやりたいことをやればいいんだよ

と悟ったようにいったそうです。。

すまん。反省だ。

 

いろいろあって、海外に妊娠中にいくのはやめるかも。

何かあった時の病院周りのリスクがでかいなぁと。

フライトはなんとかなるのとアジアなら病院時の費用はそこまでは。※保険は22週以降は、日本のものはない。

ただ、不安がありながら行くのが精神的に一番よくないっちゅうことで産んだあとに、検討中。

二転三転。。