うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

世界一周するのに大事な健康の話

30すぎると体力が落ちる。

 

家族で世界一周決めてから気になってるのが、健康のこと。

 

海外では病院はすごくお金かかる印象があるので、いまのうちに歯医者にいったり、体調系で気になることは行き出してる。

 

あとは、体力が落ちたのをあげるために筋トレを再開。

 

去年家族でタイに行った時、娘の抱っこがめっちゃ大変だったので(タイは、横断歩道ないから歩行の移動は超むずいw)今から体づくりしないとやわ。

 

あと、家族で毎週プールにいくようにしだした。

とりあえず今日は600メートル。

プールで泳いでると雑念が消えてよいですな。

 

ただ、泳いだあとめっちゃお腹減ってどうしてもご飯食べすぎるw

 

そして、大概疲れ切って夕方寝てしまう。

 

今日は妻はヨガらしいので、娘と留守番。さて、今日はなんのご飯にしよかいな。

 

まったく腹が減ってないけど。