うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

世界一周にいけなくなりました。。

先週の金曜。

夕方に妻からのライン。

 

今日早めに帰ってこれる?

体調悪いとかじゃないから。

 

なんだ、このフラグ。

いよいよというタイミングで何が起きた?

 

大急ぎの大慌てで速攻で会社から帰り、家のドアを開けると誰もいない。

どうも娘を迎えにいってるようなので速攻で保育園に向かう。

妻の顔と娘の顔をみて、一安心。。

 

どうしたん?

二人目ができた

おおー、なんと!

びっくりと嬉しさとこれからどうすると、、。かなり動転。

 

だがしかし、病気とかそういうのじゃなくてよかったー!

とにかく嫁を安心させ、明日もろもろを考える日にあてることに決定!

 

ピザでお祝い。

娘はいつも通りのハイテンションw

続きは後日。