うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

ドゥマゲテ問い合わせ

Dear everyone.

 

1カ国目のドゥマゲテの英会話スクールへの問い合わせ中。

通いはなくて、3か月寮にはいるスタイルらしい。子供の幼稚園が午前午後のどちらかのみしかいけないらしく詳細は幼稚園に問い合わせてくださいとのことなので、よくよく考えると人生初の英文メールで問い合わせ。

 

はじめましてとか、名乗りとか会話ではイメージわくが文章のとき同じでいいの?と疑問に思いながらMy name is..とうってみる。

さすがに、このままだとあれなのでちょこちょこグーグル先生に頼ってメール送信!

 

返ってくるといいなぁ。。。

sincerely yours.