うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

旅のテーマを考える 食べる?

旅のテーマがぶれぶれなので、計画を、たてるのにストレスがたまっていたことに気づく。

 

ということで、いくつかテーマになりそうなものを書き連ねてみる。

 

今回は、食べる!

 

やはり、美味しいものを食べたい!というのはすごくあるので、世界一美味しい食べ物はなにかを探して見た。

 

https://ailovei.com/?p=13393

 

タイ料理が上位に多数。

 

こないだ、タイいったがなw

 

一位はインドネシア

 

これ食べてない!!

 

食べ物の上位はなんかほぼ食べたことあるものだったので、コースには入れなくてもいいかな。

 

確かにタイのプーパッポンカレーは美味かった。

 

が、日本の外食はクオリティ高いよね。

 

海外で忘れられないくらい美味かったものはまだないかも。

 

いつか巡り会いたい。