うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

うっかり世界一周にいけなくなりました30

令和ですね。僕の元号予想はちっとも当たりませんでした。

さて、ゴールデンウィーク10連休はいかがお過ごしですか?

僕は実家でゆっくりです。

しかし、このあと2週間したら超長期休暇ですよ。

いいんかいな。

こんなのなかなかありえへんよね。

働き盛りの35歳やのにw

なんか、いろいろやりたいなー。こう言う時にしかできないこと。

 

自分にできないことが増えてくると自己効力感が落ちるのである。

なので、なんでもできる感は大事。

最近でいうと料理はまさに。

子供2人のお弁当をさらりと作れるレベルにはこの休み中にあがるぞと。

 

結局なにをしたいか?でいうと、自由に生きたい自由に働きたい。これです。

大人がみんなこうなっていくと自分のやりたいことやれるようになってハッピーになると。

そのためのポイントは、

1.お金

好きなだけ稼ぐ

好きなだけ使える

2.場所

好きな場所で働く

好きな場所で暮らす

3.人間関係

好きな人と働く

好きな人と暮らす

 

これらを統合したテーマは、

フルリモートワーク

複業

移住

男の育休

サバティカル休暇をとれる環境

家族関係

組織

 

このへんかな。