うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

世界一周ルート作るのバリむずい・・・

今日は、朝から下のサイトで実際にルートを組んでみている家族で世界一周したい私です

https://rtw.oneworld.com/rtw/

 

とりあえず、親子で語学留学をしたいのと、友達のところによりたいのは必須で

 

東京 セブ ホーチミンというルートを作ろうとしているだが

 

直行便ないで問題勃発中。。。

 

東京→香港→セブ で2区間

セブ→香港→ホーチミン で2区間

 

この時点で4区間も使ってしもてる。。。

 

全部で16区間に抑えないかんというのに。。。

 

効率が超悪い

 

 

1、東京→香港→セブ  2回

2、セブ→香港→ホーチミン 2回

3、ホーチミン→ドーハ→マドリード 2回

4、マドリード→ニューヨーク 1回

5、ニューヨーク→サンフランシスコ 1回

6、サンフランシスコ→ダラス→サンティアゴ 2回

7、サンティアゴイースター島 1回

8、イースター島サンティアゴ→リマ 2回

9リマ→ダラス→東京 2回

計15回

 

いや、マジでもう絶対にもっと効率よくできる。。。

 

完全にルートの作り方しくってるにちがいない。。。

 

ヨーロッパ入れてる意味ないしやな。

研究します泣