うっかり家族で世界一周にいけなくなりましたwww

家族で世界一周を決めた我が家がうっかり世界一周にいけなくなったブログです。

世界一周ってどこいくねん?

東京は雨です。

コートは暑いし、脱ぐと寒いし難しい季節ですな。

書き始めてすぐ見てくれる人がいるようで嬉しいです😃

さて、世界一周のコースどこいくねん?

的なことが我が家で最初にでた話題でした。

うちの娘は3歳で、さすがにヘビーな場所に連れていくのは心もとない。あとは、移動が多いとめっちゃ疲れそうということで、いくつかの場所に1ー2ヶ月程度定住しながら動くスタイルにしたいなと。

行きたいところはどこかというと??

フィリピン セブ島 親子の英語トレーニング

ベトナム 知り合いの家族が住んでるから

アメリカ いったことないねん。そして、タイムズスクエアのカウントダウンしてみたいねん

サンフランシスコ シリコンバレー見たいー

アフリカ サバンナに行きたい

ボリビア やはり、ウユニ塩に行きたい いまデスクトップの壁紙はウユニ塩湖w

ブラジル サンバのリズムにのりたいー

トルコ イスタンブールがいいと聞いたから

まだまだ、ありますー。

はわっ、会社につく。

では、また次回。